2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリ潮

10日ほど前のことである。 ちょこっとあぶく銭?が入ったので、横浜は曙町のちょっと奥まったところにあるホットな箱ヘルに行ってみた。 この店はずいぶん前に行ったことがあって、そのときにお会いした女の子が出勤表で出ていたのもあって、久々に行って…

サーバーバージョンアップ

ここのところアクセスが増え、月間転送量20GB で収まらなくなってきたので、サーバーのバージョンアップを行いました。 速度もちったー速くなったのかな?わかんねーけど、まぁこれで一安心。 今朝早くに作業してくれたみたいで、アクセスに影響はほとんどな…

撮影完了!!

ちょっとここ数日忙しくて更新ができませんでした。 もーしわけない。そう横浜デリワイフさん、撮影無事に終わりました。 現在写真調整中。 その他、何人かの女の子とお会いしたのですが、マジな人妻さんなのに めちゃめちゃ綺麗な子がいるじゃないっすか!…

写真付き体験取材

今度、フレンズ様のご協力により写真付きの体験取材をさせて頂けることとなりました。 体験取材はいろいろ書いてきましたけど、写真付きは初めての掲載になります。 期待して欲しいような、ちょっと恥ずかしいような・・・(笑)他には、デリワイフ横浜様に…

Taro の日記帳をオープンしました。

デリドルを探せ!の日記帳をオープンしました。 なんかよくわかっていませんが、Blog なるものにぶち当たり、はてなダイアリーというのをみつけ、 そしてそのままの勢いで登録しちゃいました(笑)まぁーなんとかなるでしょう。日記の記入は、不定期ですけど…