Taro の日記帳をオープンしました。

デリドルを探せ!の日記帳をオープンしました。
なんかよくわかっていませんが、Blog なるものにぶち当たり、はてなダイアリーというのをみつけ、
そしてそのままの勢いで登録しちゃいました(笑)

まぁーなんとかなるでしょう。

日記の記入は、不定期ですけど、よかったら読んでみてください。

デリヘル嬢のネタがメインとはなりますが、どんな風にすればデリヘル嬢と仲良くなれるのか?
とか、デリヘルだけじゃなくって風俗嬢全般についての話題、さらにはお店情報など
まぁなんでもありで書いていきます。

風俗経験200回以上(実は数え切れない・・・)、素人経験150人以上のノウハウも暴露しちゃうかも。
まぁ、風俗嬢と仲良くするのも素人さんを口説くのも、最初はやっぱ安心感だよねぇ〜
ま、次回以降のネタに取っておきます(笑)

なお、オフィシャルページは、
http://www.delidol.com/
なので、オフィシャルページ以外から目にした人は、こちらも見てみてください。

では、次回以降をこうご期待!