1だらけの日

今日は、11/11。1だらけの日なのだ。
だからといってどうでもいいのだが・・・(笑)

今日は Taro の失敗談。
こんな時には気を付けよう!ってことで書いてみる。

・ロングコースの時には、「俺一回しかダメかも」と言わない。
・デビュー初日の子には、短いコースは入らない。
・「今日はこの子にしよう!」って決まらないときには呼ばない。
・また「この子」が取れなかったときには自分で処理する。
・他のお客の悪口を言う女には二度とはいるな!

こんなところかな。
満足度を高めるためには、プロフなどから計画を立て計画通りに楽しみましょう♪
「変わり」で勢いで頼むとキビシー結果になる可能性が高いっす。

さて、解説。

・ロングコースの時には、「俺一回しかダメかも」と言わない。

女の子がさっさと一発抜き去り、残りの時間が話だけで過ぎ去っていく。
何のためのロングコースかわかってない人がいる。
性格のいい子は、たいてい余った時間に何かしらサービスをしてくれるので問題なし。
他のお客の悪口を言う女は、絶対楽しようとするのでダメ。

・デビュー初日の子には、短いコースは入らない。

相手も緊張しているので、長めの時間で気持ちをほぐしてから優しいところをアピールしてから。
とりあえずリラックスさせてあげるため、何でも良いから褒めてあげよう!

・「今日はこの子にしよう!」って決まらないときには呼ばない。
・また「この子」が取れなかったときには自分で処理する。

一番よく失敗するケース。成り行きはいけませぬ。

・他のお客の悪口を言う女には二度とはいるな!

これはもうおわかりですよね。
男の「満足度」は、結果的には「心の満足度」なワケですな。
高度な技も一発にすぎないですからね。
心に残る楽しい時間は、やっぱ「心」なんですわ。

業界以外の女性も、参考にしてみてくださいな。
では!

デリドル(デリヘル嬢のアイドル)を探せ!
info@delidol.com