2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐゴールデンウィーク

もうすぐゴールデンウィークです。 だから特に何があるって訳じゃないです。 ただ、デリヘル業界は、沈黙ウィークになるかもしれませんね。 お店によって、活況か沈黙か分かれる傾向にあるみたいですけど… ぜひとも、盛り上がって欲しいものです。さてさて、…

トップページにランキング追加しました。

最近ちょこまかトップページの改良をしていたのですが、やっとこさ大物が完成しました。 とはいえ、よくある店舗専用の逆アクセスランキングなだけなんですけど… サイトの作りから、0から用意しなくてはならなくて、ほんっっとうに大変でした。 不正アクセ…

韓国店の大増加

本日、また新店の掲載を致しました。 鶯谷発の『自由婦人』(http://www.ziyuhujin.com/)って言うお店です。 4/15にオープン致しました。 そして、本日掲載開始です。 随時、婦人を掲載しますので、参考にしてくださいね。さて、常連の方はお気づきだと思いま…

AFキャンペーンも今日で・・・

AFキャンペーンも本日で終了です。 なーんか微妙に不評だったみたいです・・・ なので、今度からは普通にやりますね。ということで、AFキャンペーンの発表は、数日以内に発表します。 でもって、16日からはこれまで通り一番人気の子のお店にご招待とい…

もしや1日1つ?

もしや日記って1日一つ? さっき書いた長い文章きえちまったよ・・・

あ・・・

そういえば、3月度後半の当選者発表しそこねていました。 GueGue さんになりました。これってどう読むのかな?グエグエ? って疑問を持ちつつも、すでにメールとお金は送ったので、しっかり楽しんでくださいね!

暴風

今日はすごい暴風でした。 Taro のヅラがあやうく飛んでいくところでした。ヅラじゃないけど・・・ 自然環境の悪いとき、曙町は割引する! をテーマに、久々に歩いてきました。曙町。 相変わらず人はまばらで、風のせいもあってかお店の控え室もがらがらっぽ…

エイプリルフールなのだ。終わったけど・・・

エイプリルフールなのだ。 スペルにするとApril Fool。日本人が大好きな略語で書くとAF。 だ〜から、今月前半はAF可能な女の子をどど〜んと自腹プレゼント。 そう。デリヘルでは御法度な、ハメが出来るのがAF。 ハメっちゅーても、「そこ」はダメ(笑)…