今年もあと2ヶ月ですね。

いやぁすっかり寒くなりましたねぇ。
秋の色も深くなり、冬の定番、タイトなミニスカにブーツの組み合わせの女の子もチラホラ見かけるようになりました。
それが関係するかはわかりませんが、ここんとこ背の高い子が気になっていたのも卒業し、また小柄で巨乳(ウエストは細い)に戻りつつあります。
最近、プライベート?でC未満とお会いすることが多く、そろそろ乳が恋しくなったのかもしれません(笑)

んでもね、理想の乳ってなかなかいないんですよね〜
これまで記憶に残っているのは、横浜の援護会ってところの「かすみ」さんって人。人妻さんなんだが、まじで綺麗なFカップでした。
Taroとはちょっとフィーリングが合わなかったのと、スケジュール合わないので1度しか合ったことがありません・・・

あ、そうそう。体験記に掲載のあげはさんは、かなりいい乳ですよ♪
大きさと柔らかさでは、やっぱ体験記のゆいさん♪
ゆいさんでは、生まれて初めてパイズリが気持ちいいって知りました。
あ、宣伝になっちゃうね(笑)

ぜんぜん関係ないけど、最近気になったお店。
エロリズム http://www.erorhythm.com/
なにが気になったかというと、キャストの名前。
ウサマ敏子、サダム麗奈、金日成子って・・・・????
指名の時にお店の方に名前呼ぶのが恥ずかしいっす・・・
そいえば、手コキってうまい子がすると、気持ちいいっすね。

手コキで感動したのは、ホットチックのせいらさん。
この子は、ま〜じで絶妙な神業の使い手ですよ♪
手業未経験の方は、ぜひぜひ。
Taroの手コキ教室の生徒さんのデリワイフのれいなさんもおすすめですよ♪

デリドル(デリヘル嬢のアイドル)を探せ!
info@delidol.com