2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

19歳 キャバ卒で風俗嬢

先日、曙町を歩いてみた。 んでもって、見事にお店のおにーちゃんに捕まった(笑) まぁ、そのつもりで歩いているのだからいいのだけど。 「19歳で素人入店2週間」というのに Taro の下アンテナ(笑)が反応した。さてその子。本当に素人だった。キャバ卒…

「ゆい」さん写真付き体験。撮影してきました!

マルセイユ様(http://marseille.bijin-network.com/)よりお話を頂き、写真付き体験談を撮影してきました。 今回のモデルは、河原 ゆいさんという19歳の小柄なGカップ嬢。 ニコニコして気配りの良くできる、でもって可愛い声で唇&舌がとってもやわらかい…

休みが長すぎ・・・

みなさまはゴールデンウィークは充実しているでしょうか? おそらく、多くの方々もTaroと同じく暇なんじゃないでしょうか? その証拠に、アクセス数が急増しているっす(笑) 時間あるから、いろいろ見てみるかなぁ・・・って、このサイトにも到達してくれて…

疑似すまた

ヘルス業界には、「スマタ」なる技術がある。 これは「いかにもやっちゃってる」って気分を擬似的に体験する技術。 なーのだけど、一説の噂には、「疑似スマタ」なるものも存在するらしい(笑) まぁ、この技を体験できる人は、一部かまたは特別な人なんだろ…

さぁ、5月が始まりました。

ゴールデンウィークのまっただ中、5月がはじまっちゃいました。 だからといって、別に Taro の生活環境が何か変わる訳じゃありません(笑)5月といえば、五月病の時期。新入生や新入社員どもがホームシックにかかって ブルーはいる時期。デリ業界にもそう…