「ゆい」さん写真付き体験。撮影してきました!

delidol2005-05-09

マルセイユ様(http://marseille.bijin-network.com/)よりお話を頂き、写真付き体験談を撮影してきました。
今回のモデルは、河原 ゆいさんという19歳の小柄なGカップ嬢。
ニコニコして気配りの良くできる、でもって可愛い声で唇&舌がとってもやわらかい・・・・。そりゃー期待しちまうってもんでしょーーー(笑)
154cm で 96cm のバスト。し〜かも、その胸が敏感という・・・。
実際、チクビがクリ?って思えるくらい、体をピクンピクンして反応する姿はボッキーモンでした。つーかその前に立っていましたが・・・(笑)

日記では、あんまり濃い話はできませぬが、とってもとっても良かったです。
撮影は、相変わらず慌ただしいんですが・・・あはははは。

近日中に、グラビアと体験写真を掲載するので、お楽しみに!

デリドルを探せ!
http://www.delidol.com/