19歳 キャバ卒で風俗嬢

先日、曙町を歩いてみた。
んでもって、見事にお店のおにーちゃんに捕まった(笑)
まぁ、そのつもりで歩いているのだからいいのだけど。
「19歳で素人入店2週間」というのに Taro の下アンテナ(笑)が反応した。

さてその子。本当に素人だった。キャバ卒で風入店。出勤数も少なかった。
サービスは完璧に受け身。それは決して悪くない。
反応は敏感系でよいのだけど、素人だけあってちょっと臭いがする。
それもいいのだけど、結構さっくりとオプションを進められたのは驚いた。
オプションは女の子の手取りなので、OKしてあげた。
タイムオーバー

あれ?Taroが攻めただけで、口もなかったぞ!?
おいっ!Taroに金払いなさいっ!そんな気分でその場を後にした・・・

デリドルを探せ!
http://www.delidol.com/