(驚)体験取材のアクセス割合!

最近何かと絶好調な Taro である。
何が絶好調かと言えば、いわゆる「から元気」ってやつだけど。
だって最近はティムポーの活躍の場が全然ないから・・・

さて、最近久々にアクセスログを見てみた。
そしてちょっと驚いたことが・・・
トップページへのアクセスの1/3が体験ページを見てた!(笑)
すごい!
そして写真館は、1/7と少し落ちる。
みんな裸が好きなんだねぇ・・・と改めて感じました。

ってことで、店舗様で見られていたら、参考にしてみてください。

あ、でもあんまり詳しく書くとライバルサイトがまねしちゃうかも?(笑)
いいですいいです。
みなさん、どんどんいいところはまねていい結果を出してください!

そういえば、最近画像サイトとかみんな直接リンクじゃなくて、プログラムを介してリンクするようにしてきましたね。
デリドルの立ち上げ時からこの仕組みを続けてきましたが、みなさんも同じ仕組みにしてきたのですねぇ。
また新しいことを考えなきゃなぁ。

ちなみに、Taro の遊び心で、隠れメニューがいろいろ隠れているので、探索してみてください。
おおっぴろには公開できないモノもちょっとあったりします。あはははは。
これからもこんなの増やしてみるので、探索してみてください。

デリドル(デリヘル嬢のアイドル)を探せ!
info@delidol.com