2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あげはさん、どどーーんと掲載!

お待たせしました。 どうにかあげはさんの掲載が完了しました。 掲載してから丸一日よりちょっとあったのだけど、なんだかすげー勢いでくりっくされているみたい・・・(笑) 所属している店舗さんにリバースアクセスあるのだけど、それがすごいことになって…

Gカップデリドル あげはさん(予告)

最近、またしても新しいネタがないっす。 なので、あげはさんの写真館の予告画像ですたい。 デリドル(デリヘル嬢のアイドル)を探せ! info@delidol.com

体験取材いってきました!

久々の日記です。 本日、所沢のフレンズさんのあげはさんの体験取材行ってまいりました。 18才でモデル級のスタイルで、本当にスレンダーなんです。 でも、Gカップ!!!!!!!!! そーれも、おっどろくほどキレイな形の胸なんですよ〜 撮影中に、はち…

集計遅れています・・・

すんません。6月分の集計が遅れています。 店舗様より、日本と韓国との違いがわかるといいなぁってことで、国旗を付けてみました。 たったそれだけの事なんだけど、非常に非常に大変な作業になって、女の子のデータに1つずつ国記号を追加するハメに・・・…

体験取材行ってまいりました♪

今日体験取材に行ってきました♪ 以前さつきさんでお世話になったスーパーデリさんに二度目の取材です。 顔出し新人さんのリズさんをTaroがいじくり回して(笑)きました。見た目の印象は、オフィシャルサイトの雰囲気とはちょっと違ったかな。 笑った雰囲気…

さぁ7月だ!

さぁ、夏です!もうすぐ梅雨も終わりです。 今年の梅雨は、夏みたいなもんだったけど、これから本当の夏。 薄着の夏。ノースリーブの夏。ミニスカートの夏。えへへへ・・・変態かよっ!ってことで、6月に引き続き7月も5名にプレゼントを決定! そして、ま…