体験取材行ってまいりました♪

今日体験取材に行ってきました♪
以前さつきさんでお世話になったスーパーデリさんに二度目の取材です。
顔出し新人さんのリズさんをTaroがいじくり回して(笑)きました。

見た目の印象は、オフィシャルサイトの雰囲気とはちょっと違ったかな。
笑った雰囲気が、どことなく釈由美子に似てた。本人も昔言われたことがあるそうな。
お体の方は、それはそれは敏感で・・・いじってて楽しかったです(笑)
素直性格でいろんな話をしてくれて、会話ももちろん楽しかったっす。
詳しくは体験談完成したときに読んでね〜♪
目をつぶるとピンクのピーーー(放送禁止用語)を思い出します(笑)

デリドルを探せ!
http://www.delidol.com/
info@delidol.com