2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あやさん 体験取材!

おっす。すっかり秋というか冬に駆け足の状態ですね。 今日は寒くてまいったっす。 というか、今も寒くてまいってます。さてさて、先日お知らせしましたアロハクラブのあやさんの撮影も無事終わり 原稿も揃ってきました。 あやさんがなかなかに良い雰囲気で…

みずほさん体験掲載もうちょい+また体験取材っす♪

どもっす。 もう10月も終わりに近いですねぇ。 アメリカではまたしても巨大ハリケーンが突撃だとか・・・ 異常気象の勢いは、日本のデリ業界にはやってこないのか!?最近サラリーマン界では、結構景気のいい話が多くなりましたね。 この業界も、ちと元気…

体育の日はやっぱ肉体労働?

今日は体育の日。体育の日って10月10日のままだっけ? 祝日がX月▲週目なんてのに変わってからわけわからん・・・何はともあれ運動をしようって日なんだってね。 この読者の運動って言えば、やっぱ・・・でしょぉ? みんなしっかり運動しましたか?自分…

投資の日ってダジャレ?

新聞を見ていて思ったこと。 10/4が投資の日なんだとさ。 10(トー)4(シ)って事らしい・・・ オヤジたちの考えることは、ダジャレかいっ! とかいいつつも、暗証番号はいつも語呂合わせのTaroだった・・・ 十分オヤジ・・・(汗) 19191(イ…

10月ですねぇ〜

どもご無沙汰です。 ご無沙汰しちゃいけないんだけど・・・もう10月です。今年もあと3ヶ月。 企業で言うと四半期が残っているだけです。 企業といえば、株は好調のようですね〜 いいなぁ、儲けてるやついっぱいいるんだろうなぁ。 まぁ、貧乏なTaroは、の…