体育の日はやっぱ肉体労働?

今日は体育の日。体育の日って10月10日のままだっけ?
祝日がX月▲週目なんてのに変わってからわけわからん・・・

何はともあれ運動をしようって日なんだってね。
この読者の運動って言えば、やっぱ・・・でしょぉ?
みんなしっかり運動しましたか?

自分で動いた人、手だけ動いた人、動かされた人?とか
いろいろいるんだろうけど、何はともあれよかったっす(なにが?)
Taroは、悲しいことにまだ運動していませぬ。
なーので、自分一人で運動すっかな・・・(悲)

Taroはこの3連休は慌ただしく過ごしました。
なので、みずほさんの体験記が遅くなってしまいました。
今週は、バッチリ作成しますのでご期待くださいな。
かなり過激でエロイ?ものを掲載できると思います。


デリドル(デリヘル嬢のアイドル)を探せ!
info@delidol.com