みずほさん体験掲載もうちょい+また体験取材っす♪

どもっす。
もう10月も終わりに近いですねぇ。
アメリカではまたしても巨大ハリケーンが突撃だとか・・・
異常気象の勢いは、日本のデリ業界にはやってこないのか!?

最近サラリーマン界では、結構景気のいい話が多くなりましたね。
この業界も、ちと元気出てきたか?
新店も続々です。
リニューアルも続々です。
リニューアルといえば、ツーバーキャットウーマンさんもリニューアルされ、
大イベントをされているみたいです。
最大★5000円割引★だそうですよ。10月末までなのでお早めに♪


そして遅くなりましたが、みずほさんの体験取材の掲載がやっとできそうです。
Taroがドタバタして、原稿作成が遅くなってしまって、お店の店長様には
大変ご迷惑をおかけしてしまいました。


そして、また新たに体験取材ができそうです。
もう長年掲載させて頂いています ALOHA CLUB さんの、あやさんなんです。
21才 155cm 85(D)-58-86 の顔出しOKの女の子です。
キャバとかにいる「いい女」系の雰囲気です。
写真掲載したときには、すんごいクリックだったので、かなり期待できる
と思っています。ご期待くださいな♪


デリドル(デリヘル嬢のアイドル)を探せ!
info@delidol.com