2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近注目の女の子

Taro が個人的に注目している女の子がいくつかいます。 かる〜くピックアップしてみますね。 順番は、適当ですのでご了承くださいな。・クラブデリシャス めぐみさん ・浜っ娘 さやかさん ・アトリウム なつきさん ・品川小町 めぐさん ・プリンセス アリエ…

3月前半当選者

さーて、3月も前半が終了しました。 今月もたくさんご利用頂きありがとうございました。前半のアクセス数トップは、りりさんでした。 なーーーーので、この子と遊べるプレイ代を1名様にプレゼント!そして、その幸運な男性は、「デリズキ」さんに決定しま…

キャバメグリ

木曜日に結構久々にキャバに行ってきました。 4,5年くらい前からの知り合いのキャバ嬢の店へ2年ぶりくらいに友人と突撃した。なんやかやで3時間弱。Taro は先に退散したが、総額で10万超えたらしい。Taro の持ち分が3万(たぶん)。いろんな使い道が…

2月の当選者発表!

待ちに待っている(かどうかわかんないけど)2月のプレゼントの発表である。 なんだか登録者が増え、今回は823人のなかからの選別となりました。 いつもご利用、本当にありがとうございます。3月からは、月2回前半と後半でやっていきますので、ますま…