3月前半当選者

りりさん

さーて、3月も前半が終了しました。
今月もたくさんご利用頂きありがとうございました。

前半のアクセス数トップは、りりさんでした。
なーーーーので、この子と遊べるプレイ代を1名様にプレゼント!

そして、その幸運な男性は、「デリズキ」さんに決定しました。
毎日、当サイトからたくさんのお店やリンク先をご利用して頂き大変ありがとうございました。
個別にメールを送らせて頂き、お振り込みをさせて頂きますね。

がっくりしている、そこのあなた・・・。
あきらめるのはまだ早い!
16日より後半戦始まっていますよ〜。まだ始まったばかり!
負けじと当サイトを活用してくださいね!

そうそう、お店の電話には「デリドル見た!」を合い言葉によろしくっす!