2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りって変わらない?

今年もあと1ヶ月と1週間になってしまった。 去年も一年が早かったが今年も早かったなぁ・・・ 今年もなんやかやと30人くらいの女性経験が増えたっす。 結構忙しかったんだが・・・不思議だ。さて、みなさんは時期によって好みって変わらないのであろうか…

(驚)体験取材のアクセス割合!

最近何かと絶好調な Taro である。 何が絶好調かと言えば、いわゆる「から元気」ってやつだけど。 だって最近はティムポーの活躍の場が全然ないから・・・さて、最近久々にアクセスログを見てみた。 そしてちょっと驚いたことが・・・ トップページへのアク…

1だらけの日

今日は、11/11。1だらけの日なのだ。 だからといってどうでもいいのだが・・・(笑)今日は Taro の失敗談。 こんな時には気を付けよう!ってことで書いてみる。・ロングコースの時には、「俺一回しかダメかも」と言わない。 ・デビュー初日の子には、短い…

今年もあと2ヶ月ですね。

いやぁすっかり寒くなりましたねぇ。 秋の色も深くなり、冬の定番、タイトなミニスカにブーツの組み合わせの女の子もチラホラ見かけるようになりました。 それが関係するかはわかりませんが、ここんとこ背の高い子が気になっていたのも卒業し、また小柄で巨…