お気に入りって変わらない?

今年もあと1ヶ月と1週間になってしまった。
去年も一年が早かったが今年も早かったなぁ・・・
今年もなんやかやと30人くらいの女性経験が増えたっす。
結構忙しかったんだが・・・不思議だ。

さて、みなさんは時期によって好みって変わらないのであろうか?
Taroは結構頻繁に変わる。
基本は、色白小柄で細身ででもEカップ、そんな子が好きなんだが、
時期によって長身スレンダーが良かったり、ぽちゃぽちゃの童顔がよくなってみたり変わることがある。
先月までは長身スレンダーでMっぽい子が大好きだったなぁ。
今は小柄でMっぽい子かな。
どっちにしろMっぽい子が好きみたい(笑)

みなさんは、好みが変わることってないのだろうか?

デリドル(デリヘル嬢のアイドル)を探せ!
info@delidol.com