2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人に誘われるがまま・・・

友人の給料日に曙町に連れて行かれた。 案内しろ!とのこと・・・知らんちゅーに・・・ と、困ったので適当に歩いてみた。 一番奥に当たるゴールド系からぼちぼち歩く。 40分写真指名コミで12000円。 デリが60分18000+ホテル代なので、安く感…

曙町報告

昨日台風ネタを書いたので、気になって曙町を歩くだけ歩いてみた。 案の定映画で見るような「砂漠の中のゴーストタウン」に近い、「嵐の中のゴーストタウン」と化していた(笑)伊勢佐木モールでは、大雨の中呼び込みの人は必死で、キャバ系は「台風価格」で…

台風とデリヘルの意外な関係

また大型台風が日本を直撃している。 Taro のいる神奈川もどうやら今夜直撃らしい。今夜は、デリヘル店が忙しいだろう!(と思う)これまで聞いた話から、台風とか外出したくない日にはデリヘル店に電話がよくかかるという法則を導き出した(笑)と偉そうに…

ちょこっと延期

前回お知らせしたデリヘル嬢さん。 残念ながら1週間撮影が延びてしまいました・・・んで、少し時間に余裕が出来たので、広い部屋のホテル探索をかねて 自腹体験取材をしてまいりました。 詳しくは、後日体験ページへ!今日は短くさっくりと終了っす。

気がつけば体育の日

そういえば、体育の日って10月10日じゃなくなったんですねぇ。 祝日を日曜日にひっつけてくれたのは、ありがたい人いるのかな? Taro 的には、仕事が出来にくくて、合間の休みがなくなって 結構不便しています。 どーせ、泊まりの旅行なんてしないしさ〜…

秋も本格化

台風シーズンもそろそろ終わり、やっとこさ○欲の秋がやってくる。 ○には、食でも性でも入れてくれ(笑) Taro は、もちろん後者の方。そんなシーズンの変わり目、世の中は前期決算の終わり。 デリドルは、ピックアップデリドルの総入れ替えっと 今年度後半に…