台風とデリヘルの意外な関係

また大型台風が日本を直撃している。
Taro のいる神奈川もどうやら今夜直撃らしい。

今夜は、デリヘル店が忙しいだろう!(と思う)

これまで聞いた話から、台風とか外出したくない日にはデリヘル店に電話がよくかかるという法則を導き出した(笑)

と偉そうに書くけど、簡単な話なのだ。


雨が降れば、外出したくないから店舗には行かない。
だから抜きたくなったら、ネット見てデリヘルを呼ぶ・・・
まぁ、こんな感じだーね。

その1つの証拠?に、台風の日にはデリドルのサイトもアクセス数が2割とか3割増える。
おそらく今夜もアクセス数は多いことだろうと思う。


逆にねらい目は、こういう日は店舗に足を運んでみる。
客は少ないから、女の子が多少休んでいても買い手市場なのは間違いない。
しかも、暇だろうから感謝してくれてサービスもよくなる可能性が高い(笑)
おきまりの子がいる場合なら、
「台風だからお客さん少ないでしょ?足濡れて大変だったけど、○○ちゃんも暇だと大変だろうから来てみたよ!」
なーんて言えば、喜んでくれること間違いなしっ!

実際大変なんだしね・・・・

と、書いているけど、本日は Taro は行けない・・・
根性なしと予算オーバー

台風24号にこうご期待。
南の方に台風24号発生中・・・またかよっ!