曙町報告

昨日台風ネタを書いたので、気になって曙町を歩くだけ歩いてみた。
案の定映画で見るような「砂漠の中のゴーストタウン」に近い、「嵐の中のゴーストタウン」と化していた(笑)

伊勢佐木モールでは、大雨の中呼び込みの人は必死で、キャバ系は「台風価格」で半額まで落ちていた(笑)
その誘惑を振り切り風俗街へ行くと、客 < 呼び込み って感じで、話をしたら最後帰れない雰囲気であった。

それもそのはず、女の子の写真は通常と同じくらいの枚数並んでいるんだ。
こりゃーお店の人も必死になるよねぇ。
店舗型のところは、キャバ並みに当日欠勤や遅刻で罰金取るところもあるみたいだから、台風でも休まないんだねぇ。
どうせ帰りは、お店の人の「送り」があるから、電車止まろうが関係ないし(笑)

そんなこんなで、「台風の時こそ店舗へ行け!」の法則は成り立ったのであった。

なお、足元を見るわけではないけど、おそらく風俗店でも長めの時間をお願いすれば「台風価格」も可能なんじゃないでしょうか?
冒頭のキャバみたいに半額は無理でも、指名料が無料とか位はやってくれるかもね。


なお、昼間の待ち合わせ系は、多少の雨でもそれほど影響がないという話も聞くので、雨の日だから・・・というのは、あまり期待できないかもしれない。

関係ないけど、若い子の昼間の待ち合わせってあれば、ヒットするんじゃないだろうか?
人妻系もディープでいいけど、ピチピチしたのと昼間からっていうのも、ボッキもんでいいんだけど・・・

昼間待ち合わせ 20代前半 90分 22000円とか。
女の子が10人くらい出勤があれば、人妻系を凌駕すると思うのだけど、
さていかに!?!?
そーいえば、これってホテヘルと一緒か・・・(笑)