人に誘われるがまま・・・

友人の給料日に曙町に連れて行かれた。
案内しろ!とのこと・・・知らんちゅーに・・・
と、困ったので適当に歩いてみた。
一番奥に当たるゴールド系からぼちぼち歩く。
40分写真指名コミで12000円。
デリが60分18000+ホテル代なので、安く感じてしまう。
でも、Taro 的には、デリまたは法律上デリに属するホテヘルかに
絞らなくては、このサイトのネタにならない・・・・
とか思いつつ、店を歩く。
友人曰く遠いなぁ・・・とのことだが、そんなことはない。
曙町近辺の風俗エリアはこんなもんじゃありません。

ヘルスが有名だけど、ソープも韓国マッサージもちょんの間も立ちんぼも(最近激減したらしいけど)存在するのだ。
そーいえば、このエリアのソープは、何かと安くてよいです。
ただ、安い分確かに質は・・・って面は少しだけあるかも(笑)
50分 9995円 という、ソープも見かけたので、写真だけ見た。
む・む・む・・・・
コメントは控えておこう。
ただ、ヘルスだと30分で8000円くらい。
それに比べるとコストパフォーマンスはかなりいいよね。
単純に比較はできないけどねぇ。

さてさて。そんなこんなで、チュッパなるところへ足が止まった。
続きは自腹体験コーナーで。
(とはいえ、まだないです。これから書きます。)
18歳の色白のナイスバディー(死語)の女の子でありました。