ブッシュの勝ち

ブッシュが勝った。
日経のHPをみたら10分前の記事に書かれてあった。
これでこれまで通りの経済か・・・
アメリカはどうなっていくのやら・・・

また、小泉さんも命拾いかな?(笑)
ブッシュについていかないと、なかなか厳しい側面あるからなぁ〜

ってことで、日本の風俗業界はこれにて安泰だ。(ほんと?)
景気は現状維持で、やや日本の景気はよくなるのだろう。

景気が良くなると、お客が増える!!
でも逆に、企業の採用も増え、不景気時代に風俗しか選択肢のなくなってしまった女の子にも昼の仕事のチャンスが増える。
というか、風俗で働く人のきっかけが減る・・・
ってことは質が落ちていく!?!?(笑)

風俗業界を活性化するには、「景気はいいけど失業率は高い」、
こんな環境がベストなのかもしれない・・・

って、あんまり問題発言多いのもいけないっすね。

しょーもない記事で申し訳ない。