12月に向けて

デリドルサイトをリニューアルして、ほぼ5ヶ月となりました。
アクセス数もTaroの想像を超えたくらいに伸び、順調な雰囲気です。

12月は、デリヘル業界も今年最後の稼ぎ時のシーズンですね。
ボーナス時期でもあり、今年一年の慰労?を込めて一発・・・なんて人も多いのでしょう。
Taro もそんな流れに合わせて、このサイトを動かして行かなくては・・・。

ということで、これを見られたデリヘル店の店長様!
冬のイベントの企画がありましたら、早めにお知らせください!
アナウンスさせて頂きます!(もちろんただ)

んでもって、当サイトとジョイント企画をしてくださる店舗様!
声をかけてください!(たぶんただ)

写真付きの体験取材を本日掲載しますが、ピックアップデリドルの写真掲載のみで、当初の予想通りの反応が出ています!
店長様、ご検討くださいね!絶対良い反応あります!(スタイルよい子であれば、かんなりすごいと思います!!)
Taro の都合で、なかなか動けませんでしたが、月末からはがんばりま〜す♪

当サイトのコンセプトは「デリヘル店に稼いで頂く!」ですから!!!
んで、その儲けで有料掲載店になっていただくことですから(笑)
あ〜・・・・オチが付いてしまいました・・・