久々写真館

久々に写真館の掲載を行いました。
さつきさん。とってもスタイルえかったですぅ↑
そうそう。写真館の他に体験のページも写真のっけますので、お楽しみに!
体験の掲載予定は、火曜日か水曜日くらいでしょうか。こうご期待!

さて、この日記も書くのが2週間ぶりくらい。
何をしていたのか?面目ない・・・何をしていたのか記憶がない・・・
正確には覚えているのだけど・・・。

あっ!
そういえば、ドラクエ8が発売になりましたね。
まだレベル20くらいです。
1日1時間ちょっとくらいしかする時間がないもので。
ずいぶん変わったなぁ・・・でも雰囲気がしっかり残してあるところにちょっとカンドー。7をやっている頃は収入も有り余っていた(笑)から、遊びまくっていた頃だもんなぁ〜あははは。なつかし。

そう。さらにグランツーリスモもでたんでしたっけ?
まだ買ってないけど・・・。
あれ買ったら今年はもうずっと睡眠不足だな・・・。

働かざる者ヌクべからず!

ってことで、しっかり働きデリで抜こう!