2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

掲載店が復活!

掲載店が復活した。 これまで掲載落ちしたお店が復活した例はなかったので、ちょっとびっくりしました。どうもリニューアルオープンしたみたいです。2bycatwomen 韓国出張 ピンクのカバさん 日本人デリバリ下の方は、今回新規掲載なので、店舗増…

新規オープン、そして閉店

ここ数ヶ月のデリヘル業界は、結構悲惨である。 オープンして雑誌掲載して、HP作って、しょぼいぞ・・・と思っていたら翌月にはサイト閉鎖してたりする・・・。 ほんとうにあっという間。 どうもオープンしたけど、女の子も客も集まらないつーことなんでし…

ちとご無沙汰になったっす。

梅雨の時期に突入しましたね。 んでもって、もうすぐボーナス時期。 Taroはボーナスはない。ちゅーか毎月がボーナス?(うそ) 風俗店としては、ボーナス後の稼ぎ時なんですよね。先月末から新規掲載店様がボコボコと増え、クリック数がちょ〜っと 不安だっ…

新規掲載店大フィーバー

5月末に新規掲載店の大フィーバーが起きた。 8店舗が一気に掲載となった。驚いたぁ〜。いやマジで。 これでみなさんにも、より多くの女の子を紹介できるってもんです。 まぁ、責任も増えてくるってもんですが〜今回のネタは、中国製バイアグラもどきについ…