新規オープン、そして閉店

ここ数ヶ月のデリヘル業界は、結構悲惨である。
オープンして雑誌掲載して、HP作って、しょぼいぞ・・・と思っていたら翌月にはサイト閉鎖してたりする・・・。
ほんとうにあっという間。
どうもオープンしたけど、女の子も客も集まらないつーことなんでしょう。
先日電話したところは、女の子がまだ在籍していなかったみたい。
募集広告出すもの結構なお金かかりますからねぇ〜

そうそう、オープンの時に、サイトが未完成だったりすると続かないね。
出勤表がないところもダメ。
女の子の掲載が少ないのもダメ。
もちろんダミーの写真を使っていると、すぐにわかるので悪印象。
綺麗でなくても、手作りでもいいんです。
毎日更新して、まじめにやっていることさえわかればなんとかなると思うんです。
あと、写真さえよければ大丈夫だと思うですよ。

苦労しているお店ありましたら、メールでもください。
何かしらお手伝いできることもあるかと思いますので。

デリドルを探せ!
http://www.delidol.com/
info@delidol.com