ちとご無沙汰になったっす。

梅雨の時期に突入しましたね。
んでもって、もうすぐボーナス時期。
Taroはボーナスはない。ちゅーか毎月がボーナス?(うそ)
風俗店としては、ボーナス後の稼ぎ時なんですよね。

先月末から新規掲載店様がボコボコと増え、クリック数がちょ〜っと
不安だったのですが、どーにか通常通りにクリックされるようになり
ちょっとホッとしている今日この頃。
みなさまのおかげで、アクセス数も増え、順調に情報提供をできております。

最近、体験写真が思ったように増えなくなりました。
がんばってはいるのですが、なかなかOKしてくれる女の子はいないみたいです。
ってことで、梅雨の時期、ボーナスの時期、みなさんもがんばってくださいねっ。

デリドルを探せ!
http://www.delidol.com/