新規掲載店大フィーバー

5月末に新規掲載店の大フィーバーが起きた。
8店舗が一気に掲載となった。驚いたぁ〜。いやマジで。
これでみなさんにも、より多くの女の子を紹介できるってもんです。
まぁ、責任も増えてくるってもんですが〜

今回のネタは、中国製バイアグラもどきについて。
個人輸入のサイトとかを見ると、精力増強剤の製品の多いこと多いこと。
なかでも、中国製のものは、漢方の名前の威力かたくさんある。
韓国製のものや、ファイザーのライセンスでインドで作っているものやら
いろいろあるみたいです。

そんなこんなでいくつか試してみた。
ライセンス製品は、基本的にはどれも同じだけど、製品によって効きと副作用が違うような気がした。
でもって漢方系も、ソフトなものと強いものとの差が結構あった。
強いものは、いくらでもパンパンに立つ。いつでも立つ。でも頭痛がした。ややフラフラするものもあった。半日は下半身以外は使い物にならない・・・ノーミソ崩壊である。

ソフトなものは、適度に立ち副作用もすくないので安心。
個人的には、こちらの方をおすすめします。

「強力」ってなっている製品は、副作用も「強烈」です。
これはまた話題になっているダイエットの薬と同じか・・・

気を付けて丸風ライフをエンジョイしましょうね♪


デリドルを探せ!
http://www.delidol.com/