またまた取材完了

先週、またまた取材依頼があり撮影を行ってきました。
今回は、藤沢市のお店に在籍する女性個人からの依頼で、な・な・な〜んと体験取材までOKだったんです!!
お返事するときに、体験取材のことは「(あり得ないと思うけど)」という前振りをつけて「4.写真館+写真付き体験取材」って書いたらそれでした。
おっどろきぃ〜(笑)
ってことで、現在こちらの写真の調整中です。

露天風呂があって、明るくてよかったので取っていたのですが、すんごく寒くて、Taroは風邪引きました。なんかずっと調子悪いです。寒気します。でも本当に寒いですよねぇ・・・熱あるのか寒いだけなのか・・・。

そうそう。最近掲載店様が順調に増えており、Taro もカメラの設備を整え直しています。今回は約10万円を投資して、照明器具を購入いたしました。
ホテルの電気がどうしてもダイダイ色なため、これまで写真自体もちょっと色がすっきりしない感じで、大変失礼致しました。色調整とかパソコンで行っていたのだけど、ちょっと肌荒れみたいに色が悪くなったりしてる部分もあったりしてすんませんです。
なので、ライティング機材を整備し、より生々しいエッチな写真を提供できるよう今後もがんばります。

そうそう。それと毎月行っています Taro の自腹による体験会員の方、あまり大きくはアナウンスしてきませんでしたが、すでに4名の方に楽しんで頂きました(笑)
登録された方もずいぶん増えたので、クリスマスキャンペーンとしてまたイベントをする予定です。
具体的にはまだ未定ですが、今週中のどこかから25日までの期間で、人気の多かった女の子のお店に Taro の自腹でご招待!
最近、ちょっとだけ余裕が生まれたので、2名様をご招待!

さぁ!みなさん、どの子がお好みですか?