日記と言うよりは・・・

またやっちまった。
日記というよりは、月記って感じになってきた。
今年の風邪はシンドイ・・・という噂は聞いていたが(実際には毎年同じせりふを聞くような気もするが・・・)、実際かかってみるとなかなかタフであった。
おかげで2月は全滅した・・・
更新もまばらになってしまい、非常に申し訳なかったっす。

さて、ネタと言うほどではないけど、横浜の曙町のゴールドクリスタルに有名なAV嬢さんがいるそうな。1年以上まえだろうか、ドラマ(だったかな?)に優香に似ている(芸名から似ているんだと思う)五十嵐優香(だっけ?)がいたっけねぇ。
この子は、薄消しAVでいろいろ出ていて、ちょっと気になっていた時期があったのでよく覚えてた。薄消しなので、目を細めなくても(笑)局部は確認できてしまう。制作側は「裏」じゃないと主張するが違法なんだろうな(笑)

さらにデリとは関係ないのだけど、福富町のソープ「ワンダフル」が最近いい子が入っているらしい。20代前半の、素人デビュー娘がいるんだとか。念のため写真見てきたが、なかなかいい雰囲気の子みたい。
何より受付の男性店員さんが気さくで、もうちょっとで入るところだった(笑)

さらにさらにデリとは関係ないけど、日記帳の主催者がプレゼントをしているらしい。“ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

そうそう。カサノバ君。デリは本番ないので強要してはいけません。
口説き落として、プライベートでなら問題ないと思いますが(笑)