キャバメグリ

木曜日に結構久々にキャバに行ってきました。
4,5年くらい前からの知り合いのキャバ嬢の店へ2年ぶりくらいに友人と突撃した。なんやかやで3時間弱。Taro は先に退散したが、総額で10万超えたらしい。Taro の持ち分が3万(たぶん)。いろんな使い道が出来たかもしれない・・・と思うとちょっと悲しい今日この頃であった。マル

って、これで終わると寂しいか・・・
3万でなにができるか考えてみよう。もち風俗系で。
っていうか、実はキャバも風俗なんだけど。

1)ソープ大衆店
2)夜のデリヘル90分
3)箱ヘルロングコース
4)韓国マッサージVIPコースx2回
5)ちょんの間3回
う〜ん。こんなところかな・・・。
番外編では、焼き肉3回、鰻重10回、牛丼100杯なんてのもあるか(笑)

なにはともあれ、今月もあと20日。
いろいろとエロエロ含めがんばらなくては。