10月ですねぇ〜

どもご無沙汰です。
ご無沙汰しちゃいけないんだけど・・・

もう10月です。今年もあと3ヶ月。
企業で言うと四半期が残っているだけです。
企業といえば、株は好調のようですね〜
いいなぁ、儲けてるやついっぱいいるんだろうなぁ。
まぁ、貧乏なTaroは、のんびりと人生生きていくのだ・・・(負け惜しみ)

さてさて、先日、メイド系の『天然メイド館』のみずほさんの
撮影をさせていただきました。
オフィシャルサイトの写真だと、ちょっぴり大人っぽい印象ですが、
実物は24才なのに、とってもロリロリ・・・。
お客さんにも「いけない事しているみたい」と言われるほどに、
幼く見えてしまうメイドさんでありました。
業界は初のため、「ご主人様に気持ちよくなってもらうため日々努力しています」との事でした。
掲載はもうちょっとまってくださいね♪

デリドル(デリヘル嬢のアイドル)を探せ!
info@delidol.com