夏休み過ぎの節約中?

先日、久々に曙町を歩いてみた。
9月だから活発かと思いしや、結構寂しい雰囲気だった。
ゴールド系とかもすぐに4人いける・・・とか、ボーイさんが必死だったことで9月中旬なのに寒いんだなぁ・・・と思った。
夏休み金使って残してなかったのか?
それとも3連休が2連発だから、金使わないのか・・・
みんなーーーー。金使えぇ〜

そいえば、唇+舌が柔らかいのは男も女も得らしい。
女の子に舌の柔らかいのを褒めたら、Taroの舌も柔らかいと言い返された。
相性もあるのだろうが、そっと力を抜いて責めるのも悪くないのかも?

そいえば、あの子にまた会いたいなぁ。
デリワイフの・・・なんちゅーたっけ?人気者・・・

デリドル(デリヘル嬢のアイドル)を探せ!
info@delidol.com