さぁ7月だ!

さぁ、夏です!もうすぐ梅雨も終わりです。
今年の梅雨は、夏みたいなもんだったけど、これから本当の夏。
薄着の夏。ノースリーブの夏。ミニスカートの夏。えへへへ・・・変態かよっ!

ってことで、6月に引き続き7月も5名にプレゼントを決定!
そして、まだ未完成だけど、7月から当選者の方がトップ10の女の子(または女の子の在籍するお店)を選べるようにします!
たぶんシステム上も対応できると思います・・・たぶん・・・

あと、ココだけの話、ネット上でのアルバイトをしてくれる人を1名簿集中!
ほんのちょっとした作業なんです。
男性でも女性でもOK。年齢も関係なし。常識は必要。
パソコン歴&インターネット歴1年以上。
キーボードで短い文章打てる人。
風俗系のオフィシャルサイトや情報サイトに詳しければなお可。
応募はメールにて。

6月の5名プレゼントの当選者はもうちょいまってね。
明日から、確認しますので。

デリドルを探せ!
http://www.delidol.com/
info@delidol.com