さぁ、5月が始まりました。

ゴールデンウィークのまっただ中、5月がはじまっちゃいました。
だからといって、別に Taro の生活環境が何か変わる訳じゃありません(笑)

5月といえば、五月病の時期。新入生や新入社員どもがホームシックにかかって
ブルーはいる時期。デリ業界にもそういう流れってあるのかな?
あんまり聞いたことはないけど・・・

とはいえ、GW明けはどーしても世間がいろんなところでお金を落としちゃっているので、デリ業界はやや客が少なくなるのじゃないかな?
遊ぶならやっぱこの時期でしょう〜
Taro は、お金と欲望を貯蓄中っす。あんま溜まりすぎても速射して悲しくなるけど・・・あはははは。

では、みなさん、GWもまだまだ残っているので満喫してくださ〜い♪

デリドルを探せ!
http://www.delidol.com/