もうすぐゴールデンウィーク

あんなさん

もうすぐゴールデンウィークです。
だから特に何があるって訳じゃないです。
ただ、デリヘル業界は、沈黙ウィークになるかもしれませんね。
お店によって、活況か沈黙か分かれる傾向にあるみたいですけど…
ぜひとも、盛り上がって欲しいものです。

さてさて、本日あんなさんの体験談を掲載しました。
可愛い子でいい子で、ロリっぽくて、でも主婦で、よかったですよ♪

最近ね、デリワイフさんにはまっています(笑)
待ち合わせ系の標準価格なので、夜デリに比べると安い。
そして待ち合わせって、正直ブッサイクなババァが多いのですが、
ここはほとんど外れなしなのだ。
もう辞めちゃいましたがまりさんって子がいて、この子はとっても好きなタイプでした。

そしてあんなさんも良かったし、実はさらに他の子にも…(笑)
今後しばらくは、この子にはまりそうです。
今のところ名前は伏せときます。


デリドルを探せ!
http://www.delidol.com/