エイプリルフールなのだ。終わったけど・・・

エイプリルフールなのだ。
スペルにするとApril Fool。日本人が大好きな略語で書くとAF。
だ〜から、今月前半はAF可能な女の子をどど〜んと自腹プレゼント。
そう。デリヘルでは御法度な、ハメが出来るのがAF。
ハメっちゅーても、「そこ」はダメ(笑)後ろの方である。
一応、念を押してみた。

さてココで問題。
AF出来るこってあまり多くはないんだよね・・・。
何人かピックアップしておきますので、どしどし応募くださいね。

ちなみに、Taro は AF は何度か経験あります。
初AFは、お天気お姉さんとかって店の、二十歳くらいで150cmしかない女の子でした。なーのに、Taroのちんこみて、「これなら大丈夫」ってあっさり言われて、ちょっとショックだった記憶があるかな。
だからって文句言うわけではないけど、世間で言うほどギチギチではなかった。きっとベテランさんなんだろう・・・。
もう10年くらい前のことである。

その後、数人と体験してみた。あまり経験のないほどよく締まる。
あそこは、経験年数と言うよりは、若い頃にスポーツできたえたりしていると年齢に割と関係なくよく締まるけど、AFの方は、経験の密度によるようだ。なんとなくそんな感じ・・・。
余談だけど、スポーツできたえた子がイクときには、ギュギュギュゥ〜って締め付けることがよくあります。イカせた時と同時にTaroがイクときに、下手なスマタの時みたいに発射液が逆流してきて、死ぬほど痛かったことがあります。尿道が破裂するかと思った・・・。それから、きつい子は同時にははてないようにしています。
そいえば、最近シロートさんとしてないなぁ・・・。