暴風

今日はすごい暴風でした。
Taro のヅラがあやうく飛んでいくところでした。ヅラじゃないけど・・・
自然環境の悪いとき、曙町は割引する!
をテーマに、久々に歩いてきました。曙町。
相変わらず人はまばらで、風のせいもあってかお店の控え室もがらがらっぽいところが多かったです。
いろいろ声をかけてもらい写真を見てたのだけど、みんなあんまりにも必死だったので逆にTaroが引いてしまってどこにも入れなかった(笑)
つーか、入る気もなかったのだけどね。今日は。

そーいえば、店舗をかまえたデリヘル(店舗で写真見せて、近所のホテルに行くパターン)のお店がいくつか増えていた。
その中で看板もないところがあり、話をしてみると、昨日オープンらしい。
しかも、数年前に行きつけだった箱ヘルの受付していたおにーさんがいた(笑)
ホームページを現在作っているらしいので、完成したら広告出してもらいたいなぁ(笑)

最近、ちょこちょことトップページの改善をしています。
一部の機能追加も進行中です。たいしたことないけど・・・
もうすぐ女の子の写真掲載も延べ500人になろうとしています。
しかも関東が大多数・・・・。
もうちょい、わかりやすいように分類する予定っす。
東京、神奈川、その他関東、関西、韓国って感じかな?
店舗毎の女の子掲載も作成中。近日公開です。

そんなこんなで、花見も後数日。みなさん楽しんでくださいね!