サーバーバージョンアップ

ここのところアクセスが増え、月間転送量20GB で収まらなくなってきたので、サーバーのバージョンアップを行いました。
速度もちったー速くなったのかな?わかんねーけど、まぁこれで一安心。
今朝早くに作業してくれたみたいで、アクセスに影響はほとんどなかったみたい。
いやいや、プロバイダ様の心遣いには感謝!感謝!


そうそう。ちょっと残念なおしらせ。
フレンズさんの体験取材が延期になっちゃいました・・・
担当の女の子の調子が悪くなったみたいで、スケジュールの組み直しとなりました。
んでも、期待して待っていてください!
かなりスタイルの良い子みたいですので!

デリワイフ横浜のかすみちゃんのギャラリーは、明日か明後日掲載予定っす。
結構いい写真取れたのでこうご期待!!