撮影完了!!

ちょっとここ数日忙しくて更新ができませんでした。
もーしわけない。

そう横浜デリワイフさん、撮影無事に終わりました。
現在写真調整中。
その他、何人かの女の子とお会いしたのですが、マジな人妻さんなのに
めちゃめちゃ綺麗な子がいるじゃないっすか!?!?
しかも、Eカップ以上が結構いて・・・まいりました・・・。

Taro 的にお気に入りは、体験記にも書いたゆみさん。
そして、ギャラリーに出てくれる(た?)かすみさん。
可愛い系のさくらさん。高校の後輩に似てた・・・(笑)
んで、もったいないけどお勧めすると、まりさん・・・。
チョー色白で他にもいいとこたっぷりなので教えません(笑)
会うとしたら、誰にして良いやら・・・

人妻編のサイトを作ろうと、決心した今日この頃でした。