クリ潮

10日ほど前のことである。
ちょこっとあぶく銭?が入ったので、横浜は曙町のちょっと奥まったところにあるホットな箱ヘルに行ってみた。
この店はずいぶん前に行ったことがあって、そのときにお会いした女の子が出勤表で出ていたのもあって、久々に行ってみた。

そう、あぶく銭なので(笑)その時間帯で一番長いコースでチャレンジ。
結果的には、長いコースでもあっという間だったのだけど・・・
それはなぜかって?
タイトルの通り、新しい技を身につけることが出来たのだ。

ここ数年はやっている薄消しビデオとかみるとよくわかるのだけど、潮吹きっていうのは2本の指をGスポットの周りに当てることで出るケースが多いのだ。
簡単に言うと内側から押し出すように出させるのが一般的。

なんだけど、この日時間があったのでじっくり攻めてて気がついたこと。
それはクリのさわり方で、クリのみで潮吹くポイントがあること。
実はまじでびっくりした。
感じてるからいじっているだけだったのだけど、なんか飛んだのだ(笑)
潮吹きはこれが初めてじゃないので、すぐわかったけど、
あーーーこのポイントなのね・・・っていうのがはっきりわかった。

え?そんなん知ってる?
そういう方は読み飛ばしてちょうだい・・・(笑)

全員に使える方法ではないのは確かだけど、たぶん何割かの女の子には共通して使える技じゃないのかな?
なかなか興味深いのだ。

さて、これは微妙なポジションが必要となってくる。
文字じゃ説明しづらいので、ネーミングだけ決めておく(笑)
クリのみで潮吹きなので、「クリ潮」・・・・安直すぎる・・・

具体的の方法を知りたい方は、メールくださいな。