最近知った普通のエッチ

今日は、風俗とは関係ない話。
Taroは男であるから、他の男のセックスは全然知らない。
そりゃそーなんだけど、若い頃にAVみて育った(笑)ので、AV男優のように監督(女優)のタイミングでいったり、自己調節で長持ちさせたり・・・そんなセックスがある意味でフツーの感覚。
ビデオ内や雑誌等での女優さんのコメントを見てると、あーー、ああいうの好かれるのね・・・と思ってきた。
なーので、自己の欲望に溺れない精神力とマメな鍛錬(一人エッチという)を繰り返してきたのであ〜る。

んで、最近知り合った女性たちからTaroの認識の違いを教わった。
Taroのセックスはいけないのだと・・・。
女性は追う生き物。サービス精神旺盛に満足させるといけないんだと。
腹八分目のセックス。それがよいそうな。
なるほど・・・

それともう一つ。しごけばしごくだけ、サイズが成長するものと信じていた。
若い頃70kgあった握力で強烈に鍛錬(一人エッチ)をしていた。
成長したのだろうか・・・??

デリドル(デリヘル嬢のアイドル)を探せ!
info@delidol.com