本日は・・・ヤーイクゥ〜!?

8月19日は実は終わってしまったが、ゴロがいいのでオヤジしてみる。
819で、「(イ)や〜、イクゥ〜」ってことでどうだろう?
なんか焼き肉屋の29の日みたいだ・・・

そいえば肉と言えば、Taroは肉が大好きだ。
もちろん焼き肉も好きだが、やっぱ女体の肉は格別である(笑)
基本的には、小柄色白巨乳童顔って組み合わせが好きなのだけど、
ここ1週間くらいは、細身背高敏感って組み合わせに反応する。
ちょっとしたマイブーム(死語)があるのだ。
バイオリズムみたいなもので、エロリズムというらしい(嘘)

そういえば、Taroのティムポーは、M女を見つけると反応するのは
背が高かくても小さくても関係ないみたい・・・

そうそう。一つ報告!
2byCatwomen さんで体験取材できるかも!?
現在、スケジュール等詳細を調整中です。お楽しみに!

デリドル(デリヘル嬢のアイドル)を探せ!
info@delidol.com