体験写真の感想!?

先日、大人気のあげはさん(写真館参照)の2度目の取材と言うことで、再会することが出来ました。
予定通り(?)コンガリと焼き上がってて(笑)なかなかエロチックでした。

さて、そんな撮影の中で、写真付き体験談の写真を友達(女)に見せたんだそうな。んで、その子たちとの会話がこんなんだったらしい・・・
友人「この写真の相手、でかいない?口に入りきってないし…」
あげはさん「そうそう!ほんとにでかかったのよ」
って、聞いて Taro はちと照れた。
そんなにデカくはないと思うのだけど・・・そんな風に褒められると男としてはちと嬉しいもんだ…と思いました。


興味もたれた風俗嬢さん!!写真館と体験記に出演してみませんか?

デリドル(デリヘル嬢のアイドル)を探せ!
info@delidol.com