地震多いっすね

最近、ほんっとに地震が多いですねぇ。
一人でシコってるとそれと手伝うようにグラグラっ・・・
「おっ?でかいか?」
なんて思っていると、下がすっかり小さくなってる・・・
むむむ・・・・にっくき地震め!

そいえば、もうすぐお盆である。
この時期は、いわゆる二八の不景気月なのだ。
今月は厳しいなぁ・・・という店長さんの声も聞こえてきそう。
さらに、郵政問題で解散・・・ってことで、株は暴落。
業種によっては、客もおちおち遊んでいる場合じゃ
ないかもしれませんねぇ。

とはいえ、仕事から帰り、女の子とお風呂に入るのは楽しいですからね。
他で無駄遣いせず、電話かけちゃいましょう♪(笑)

デリドル(デリヘル嬢のアイドル)を探せ!
info@delidol.com