無料掲載店エリア作りました。

アメリカでは大変な台風が来たみたいですね。
テレビで見てると驚くような被害が出てるし・・・
その2倍の規模の台風が九州に向かって進んでいるとか…
四国の水不足は解消されるかもしれないけど、ちょい不安だね。
大きな被害がでなければよいけど。


さてさて、先日より「各店デリドル」の一部機能強化と「無料掲載店」の新規追加作業を行っていました。
「無料掲載店」の方では、無料で自動的に掲載できるようにしましたので、店舗様はご活用ください。
相互リンクでの掲載なので、店舗様からのアクセスがあると自動で表示します。アクセスの基準は、3日で10ユニークアクセスなので、もしかするとリンクページでは厳しいかも・・・。トップページかメインページなどの目立つところにリンクしていただけると嬉しいです。
一番得なパターンとしては、年齢認証ページ(http://www.hogehoge.com/など)にバナーを張って頂き、店舗専用のリバースランキングと無料掲載店に同時に掲載するとお得だと思います。バナー登録して頂いたアドレス以降は、全部カウントしちゃう仕組みにしていますから。

リバースランキングで1位になると、1日500クリックくらいを確認したことがありますよ。写真次第ですけどね。

んじゃ、店舗様、どしどしご活用くださいね。


デリドル(デリヘル嬢のアイドル)を探せ!
info@delidol.com