台風日より

今日はなかなか激しい台風である。
雨もすごいが風も結構ふいている。
しかも速度が遅いらしく、長時間続くそうじゃないか・・・
世の中のデリ店は、この大雨の中大丈夫なのだろうか。

静岡では結構な停電があったらしい。
もし、プレイ中に停電になって、帰りのエレベーター動かなかったら最悪だろうなぁ・・・

もしプレイ中に床下浸水したら、どんなことになるのだろう?

Taro の好奇心は絶えない(笑)

雨の日には曙町を歩いてしまう Taro であるが、先日エッチしまくったところなので、そんな気にもならなかった。

あーこんなことをしている場合ではない・・・。
早く掲載の準備をせねば・・・

デリドル(デリヘル嬢のアイドル)を探せ!
info@delidol.com